くだらねえインチキばかり溢れてやがるこの世界で、本物の女子高生に顔を踏まれることだけを夢見てきたけど、また騙された。違う、おまえは偽者だ。馬鹿か、なんだそのルーズソックスは。綺麗すぎる。

夢破れて店を出て、酒場でくだまいて通りをぶらついて、すれ違ったチンピラと肩が触れた触れないで口論になり殴られて、殴り返そうとして殴られて、次はかわそうとして殴られて、そこへたまたま通りかかった正義漢にも殴られて、駆けつけた警官にも殴られて、ゴミ袋のベッドで泣いた夜。

愛に傷つき、自分を見失い、モニタにゲロぶちまけて、回線をひきちぎり、端末を窓から投げ捨てて、大家に怒られ、必死に謝って、その足で新しいPCを買いに行った電機屋のテレビで見たあの人の勇姿。そのとき、俺は新しい目標をみつけたんだ。

俺が俺であるために、もう一度夢を追いかけるのさ。もう迷いはしない。人生の全てを懸けてやるんだ、サスケに。