世界を引かせるような恋したい!

もし君がそんな本当の愛を望むならananを破り捨てろ! 林も秋元もぶっ飛ばせ! 尻を蹴り上げろ! 鼻フックして引きずり回せ! あ、ちょっと待て、おまえら下がってろ、紫門は俺が殺る。

奴らの戯言を間に受けちゃだめさ。あいつらは本当のことは絶対に教えない。でも安心して。恋愛のことだったら俺にまかしとけばいいんだっつーの。

じゃあここで本サイトをご覧の美人客室乗務員の皆様に、百発百中の必殺技を伝授してあげるから、心して聞きなさいよ。俺の言うとおりにすれば、落ちない男などいない! 狙った男には、これを仕掛けろ!

まずケーキを手に取って、それを床に落とす。そして床に落ちたケーキを、おもむろに足で踏みつける! さらにぐりぐりぐりーと、ケーキを足でこねくりまわして! さあその生クリームまみれの足を、相手の男性の鼻先に差し出せ! そう、そこで一言!

「きれいにして?」

俺はこれで落ちる。