主は来ませりー
主は来ませりー
主はー主はー来まーせーりー

ぼくこういち! 好きなケーキはクリスマスケーキ! 好きなツリーはクリスマスツリー! 好きなキャロルはクリスマスキャロル! 好きなキャロルのメンバーはジョニー大倉! 好きなジョニー大倉の出演映画は『チ・ン・ピ・ラ』! へーいそこのポニーテールの可愛い娘! ってお・ま・え・じゃ・ねー!!!(銃を乱射)

そんなわけで昨日はミサの後に「せむし学級」の駒田さん主催のセックスオフに参加しましたー! 知らない人の為に説明しますと、セックスオフとはセックスをするオフです! セックスしかしません! セックス以外のことをすると トゲのついた天井が少しずつ下がってくるという仕組みです! さすが駒田さんだ、変態性欲者でも立派な人はたくさんいるんだね!

ゴムを装着済みで向かったのは待ち合わせ場所のジオ市ブックエンド町。もちろん爪も綺麗に切りました(エチケット)。実は駒田さんと会うのは初めてだったのですが遠くからでもすぐに本人とわかったのはなんでだと思う? ヒントはケミカル。駒田さんは思ったよりも普通な感じで真っ白なTシャツが似合う好青年でした! でもそれだけで寒くない? ふうん。あ、ところでさー、他の参加者は? まだ来てないの?