(前回のつづきですが、前の見なくても問題ないです。見なくても悪いことが起きたりはしない)

で、伊豆行ったんすけど、なんせうちの会社、男しかいないんで(まっつんとかオリベたんは別の会社の人なのです)、温泉入って飯食って酒飲んだら、あとはほら、大人の遊びってのをするんだよ。遊びっつっても牛タンゲームとかじゃないからね。

まあ景気のいい会社だと宴会にピンクコンパニオンとか呼ぶみたいだけど、つかなんなんすか、ピンクコンパニオンて、なにするんすか!? 宴会場でコンパニオンのピンクな部分とか探したり結局見つからなかったりでアレコレまったくクソッタレな世界だぜ。大企業腐ってる。ほんと入らなくてよかったよ!

で、金のない僕らはいかがわしいスナックに行くんです。ホステスはタイ人です。しかも元男が混ざってた。なぜか彼女達は執拗に二階の個室に一緒に行こうと誘います。いちまんえんだそうです。「行かない」と言うと怒りだした。タイ語でホステス同士で大声で話しだした。うあーたぶん俺今酷いこと言われてる、タイ語で。五分置きくらいに店の偉いババアが来て二階に行けと煽る。そんなに二階はいいとこなのか。甘いお菓子でもあるのか。漫画がたくさんあるのか。ああーもうどうでもいいよ、帰りましょうよ? あれ、先輩、二階行くんすか?

いつからこんな風になったんだろう。どうして酒飲むと女が欲しくなるんだろう。つい風俗行っちゃうんだろう。そして帰る前にアンケートに答えちゃうんだろう。怖い顔の従業員にやけに丁寧な口調で聞かれちゃうんだろう。

「それではプレイ内容のほうを確認させていただきます」

「あ、はい…」

「ディープキス、全身リップ、生尺、アナル舐めはございましたか?」

いつからこんな風に…