新人のイダくんが勉強を兼ねて作った、職場のみんなの為のスケジュール管理ツール。その試作品をみんなで見て、改良すべき点を上げてみる。


「んーこれ、一週間は月曜から始まったほうが見やすいなあ」

「全体の色はもっと抑えたほうがいいんじゃないか?」

「この切り替えはワンタッチで出来ると便利かも」

「入力の面倒臭さを極力省きたい」

「じゃあ言ったことが自動入力されるとか」

「ユーザの認証を指紋で行うってのは?」

「遅刻もなんとか誤魔化せるといいなあ」

「むしろ仕事の予定を入れたら、その仕事やってくれるといい」

「あーじゃあ俺は、肩を揉んでほしい」

「最近視力落ち気味だから、なんとかしてくれ」

「昼飯同じもんばかりで飽きる。変わったもん食わせろ」

「つーか給料上げろ」

「宝くじで一億当てたい」

「モデルと合コンしてえ」

「ワールドカップ出場!」

「優勝!」

「整形、したいんだよね…」

「キャバ嬢落としてえ!」

「3Pが夢!」

「アイドルデビュー!」

「一戸建て!」

「妹が欲しい!」

「うちの親の面倒みてくれ!」

「転職!」

「小ジワが気になる…」

「フォアグラって美味いの?」

FF11、今日買いたい!」

「未来に行きたい!」

「巨大ロボ!」

「実は殺したい奴がいる!」

「地球を救ってよ!」


みんな勝手なことばかり言ってまとまらなくて、イダくんが困っているので、私がビシッとしめておきました。


「じゃあそれらのことを踏まえて、イダくん、今週中な?」