部屋が散らかってて酷いことになってるよ。なんだここは。人間の住むとこじゃないぞ。

や、掃除したいのはやまやまだが、これが簡単にはいかないんだ。だって僕ってひょっとして、掃除が出来ない人間なのかも。そうだ確かテレビでやってた、そういう病気があるんだって。たぶん僕はそうなんだ。わあ、なんて不幸。いつもそうだよ。掃除を始めるんだけど、決まって出来た試しはない。

今日だってそうさ、意を決して、部屋を片付け始めたんだけど、その後の記憶がないんだよ…で、気が付いたら、座椅子にもたれて放心状態。その傍らにはエロ本が放り出されてる。そして何故か、僕の下半身が丸出しになっているじゃないか!

これは一体、どういうことなんだろう?

えーんこわいよう。