9日間のダイエットでナカガワくんの体重は3キロちょっと減ったらしい。でもその後はいままで通りの生活に戻り、順調に体重を戻し中。「いまハマッってるのはマックのダブルチーズバーガー。2日連続で食べちゃいました」と語る彼の笑顔は輝いていたよ。

そんなポッチャリ系のナカガワくんなのだけど、これが結構かわいこぶりでさ、スーツにトートバッグで会社来ちゃうような奴なのよ。まあ俺も、うかつなかわいさにかけては定評があるけど、さすがに30近いおっさんであるナカガワくんのかわいげを毎日のように見せられてるとウンザリしてくるね。だから自分としても気をつけようって気になったよ。ほんとだよ。俺、かわいくなくなりたい。

んで今日ね、会社帰りにナカガワくんとダーツしに行ったんだけどね。店で俺がモスコミュールを注文したら、ナカガワくんも同じの頼んでさ。出されたそれを飲もうとストローで吸ったら吸えない。あれっと思ったらストローじゃなくて掻き混ぜる棒だったんだ。わ、やっちゃったと思ってチラッと隣のナカガワくん見たらさ、奴も俺を見てるんだよ、掻き混ぜる棒を咥えたままで。