車の給油口のキャップがみつかった! やったーあひゃひゃひゃがくがくがくブシャーじょぼじょぼじょぼ〜ブリブリブリブリ〜〜〜あー……あーあ。

やーほんと、一度だけ、たまたま入ったスタンドで無くしたはずだから、もうその店みつけるの無理って思ってたけど、なんとなく走ってたらその店あった。奇跡だ。「キャップの忘れ物ないっすか」って聞いたら、「どれですか?」っていろんなキャップ見せられて。あー、俺以外にも結構いるんだ、駄目な感じの人って。おつかれっす。

なんか物忘れがどんどん酷くなっきてる。昨日も寝ようと布団に入ってから、寝る前の歯磨きをしたのかどうか自信がなくて、起き上がって洗面所行って、歯ブラシが濡れてるから、あー磨いたんだってまた布団入って。じゃあほんとに寝るかーって、うつらうつらしながら気付いた。あ、オナニーしてない…!