うん、ほんと、だいぶ風邪治ってきたよ。だから、僕なら大丈夫。安心してよ。もうそんな心配そうな顔しなくていいんだよ。ほら、涙を拭いて。鼻水も。ヨダレも。えと、それから、この、耳から出てるのはなに?

君が泣いていると、僕まで悲しくなる。君が笑えば、僕も嬉しい。君が調子に乗っているとぶっとばしたくなるし、君がケツを掻いている姿は正直不快だ。あとこないだ君が首を伸ばして行灯の油を舐めていたのは、見なかったことにしようと思う。

うん、やっぱり笑っているときの君が一番可愛いな。その大きな口が大好きさ。うふふ、大きくて可愛い口。まるで僕を飲みこんでしまいそうなほど大きな口で、僕を、え、ちょっと待って、うそ、マジで?