昔はよかった、なんて言うつもりはないけど、昔はよかったなあ。まあ昔といっても、3、4年前か、いやもっと最近、昨日、つーか1時間前、むしろ明日かもしれない、そのあたりの、まあそこらへん。

俺がサイトやり始めた(いや、まだ本当の意味では始まっていないのかもしれないが)そのきっかけは、原宿でスカウトされたからだけど、もうひとつの理由として、いろんな面白いサイト見て、でもちらっとだよ? そんな見てないよ! だってしょうがないだろ、見えちゃったんだから!

あの頃ほんと夢中になって見てたよ、自分の肛門を。その合間にたくさんのサイトを。たくさんつーか少しね。ひとつ、ふたつ、みっつ、たくさん。自分で日記書くのも楽しくて、嬉しくて、涙が溢れてきて、まあ嘘泣きなんだけど。そんで知り合いもできて、お互いに刺激しあったりね、ローターで。

それが今じゃ、なんか違うんだよな。妙にやさしいっていうか、ねえあなた、なにか隠してるんじゃないの? な、なに言ってるんだ! 俺は別に… うそばっかり! だって明らかに前と違うもの! わかってるわよ、あなたもう飽きたんでしょ? インターネット!

そんなことはないよ。ただちょっと、大好きだったサイトが消えて、寂しくなっただけなんだ。