風俗嬢に言われた「クンニ上手いね」っていう言葉、これは信じていいものなのか。あー、まあな、ひょっとしたら上手いのかも知れねえな。だってそりゃあ俺は確かに今まで結構な量のまんこを舐めてきた。むろん風俗でな。

女性がたまに口にする台詞がある。
「上手いって言われるの」
「締まりがいいってよく言われる」
これらはほとんどの場合、嘘だ。いや、彼女達には嘘をついているという意識はないのかもしれない。だってそれは実際に体を重ねた今までの男に言われたことだから。ただ、その男は嘘をついていた。

というようなことをある男に話したら、「あー俺、誰にでも締まりいいって言うよ」と返ってきた。おまえか! 世界が抱える数々の不幸の元凶はこの男にある。その場を取り繕う為だけの言葉。そのせいで個人の事情が複雑に絡み合った世の中は更にややこしくなる。

とにかく俺が言いたいのは、イソジンの匂いを嗅いだだけでちんこが勃つ奴は、風俗狂いの中でも相当な重症だってことだ。