30男が原宿行っちゃ悪いのかよ。若者に混じって、隣に座ってる他人との距離が20センチくらいの、せせこましい、なんだかよくわかんねえようなカフェで、縮こまって、背中丸めて、ティーをすすっちゃいけないってのかよ。そこで健康の話をすることに文句があるのかよ。最近どこが痛いとかよ。あれが体にいいとかよ。昔この辺りは焼け野原だったとかよ。

人ごみに流され、つい入った店で、どうやら店員の言うには中々の人気らしい、全然知らないブランドの服、うんちく聞かされて、よくわかんないまま買って問題あるのかよ。家に帰ってその服よく見たら、臆面もなくROCKとか書かれてて、照れて苦笑いしちゃ駄目なのかよ。いやーでも、おっさん、ロックなら知ってるよ。懐かしいなあウッドストック。どーれいっちょ着てみっかなあー

…うん、似合うとか似合わないとかのレベルを軽く超えてる。