昨日はコミケ行ってきたよ。会場着いてびっくりした。人の数が尋常じゃない。参った。俺コミケ舐めてた。これじゃお目当てのコスプレCD売ってるとこがどこだかわからないじゃないか。

人ごみの波に流されながら虚ろな目で彷徨うこと数十分、やっと絵じゃなくて写真が飾られてるコーナーにたどり着いたぞ。でもさあ、自分のコスプレ写真が収録されたCDを笑顔で販売してる女の子の前に、これがなかなか出て行けるもんじゃないんだよ。

ああ、俺が生ぬるいことを言ってるってことはわかってる。ここまで来てかっこつけてる場合じゃないだろ。それはわかっちゃいるんだけど、どうしてもあと一歩が踏み出せなくて、何度もその場を行ったり来たりして、えへへ、僕って今そーとーキモいですよね?

どうせキモいわい! だって性欲を満たすための商品を買うところなんだからな! と遂に女の子の前へ。あ、えーと、CDが、三種類あるんすね。それでなんと、三つ全部買うとオマケCDってのが付いてきて、そしてたぶん恐らく、そのオマケが一番エロいっていうのは、もはや世の中の常識ってことで、ちっくしょーうまい商売しやがって三つください。

お金払って商品手渡されて、いろんな理由で震えたよ。