便所サンダルのナカガワくん(29)が週末に行った合コンに来た女の子達(23〜24)が、池袋のことをブクロって言ってたって怯えてた。それを聞いて俺(33)も怯えた。えーじゃあその娘達はもしかして、吉祥寺はジョージって言うのかい? 六本木はギロッポンとか? じゃあ沼袋は? 馬喰横山は? ボスニア・ヘルツェゴビナは? ひどい。若者怖い。狩られる! ブレスのアクセで殴られる!

だって俺なんか未だにズボンのことをパンツって言うのが照れ臭いよ。例えば、おまんこ舐めたい、とは言えても、新しいパンツ欲しくてさ、なんて恥ずかしくて言えない。まんまんちゃんを舐め舐めしたい、だったら余裕で言えるけど、ちょっとマッキョ寄りたい、なんて絶対言えない。こういうのって世代の問題だと思うけど、俺はやっぱり志村けんはシムケンじゃなくてシムラって呼ぶし、コナンて言ったら未来少年だし、まんこは舐めたいのである。