あけましておめでとうございます。今年も去年同様、人間の老いと性について書き綴っていく所存でございますので、どうかよろしくお願いします。

んでねー、やっぱり年の初めって、ちょっと真面目に前向きになって、今年の抱負とか考えるもんじゃない? こたつ入って餅食いながら。あーあのレコ大の倖田來未の勃ってるように見えた乳首は本物だったのかなーって。あーくそ、なんで俺は録画してなかったんだろうって。3時間くらい後悔するでしょ。泣きながらそのまま寝ちゃうでしょ。

そして目が覚めて。でもこっからが去年までの俺とは違う。ここからちゃんと抱負を考える。その前に足首まで下がってたズボンとパンツを上げる。うーん、思えば去年までの俺は、到底出来もしないことを目標に掲げてたんだよなー。芸能界とか政界とか夢が大き過ぎたな。じゃあ今年はあれだ、ゴルフと麻雀を頑張る、にする。

どっちも上手くなっといて損はないと思うんだよね、IT社長を目指すには。