やあどうも。お元気ですか?俺はなんかもういろいろ駄目なんですけど、これは夏バテってことでいいのかな。昨日も「寝坊+電車乗り過ごし」っていうお得意のコンボ技を炸裂させて、遠ざかる駅を見つめながら途方に暮れたけど、これもまあ夏のせい。みのすら休んでるこの時期に、会社に行こうとしたってことが偉いかなって。

あと近頃ちょっと悩んでることがあって、朝目覚めると、どっか痒い。毎晩一箇所づつ、蚊に刺されるんだよ。蚊取りマシンは点けてるのに。いやその前に、蚊の姿も見えないし音も聞こえないのに、毎晩刺されてる。なにこの最新兵器みたいな蚊。もしくは蚊の霊なのか。去年俺が殺した蚊のたたりか。そんな地味な嫌がらせをうけてます。あとねー台所が臭い。そんで見たら、流しの横に置いてあるキレイキレイが異臭を放ってる。あれはもうキレイキレイじゃなかった。クサイクサイだった。

ところで今年はニッキソニックはないみたい。いや、わかんないけど。そんで去年のログも上がってないので、上げてみたよ。ついでに2004年のも上げた。よかったら見てね。この糞暑い中、無理してレギンスを履いてる素敵な君にささげます。

ニッキソニック04

ニッキソニック06