ああーなんで異常終了すんだ? これ。これよう。こないだリハやったときは普通に動いたのにな。な。どうしてだよ。おい。ってユーザ待ってるし。2時間経つし。

「あの、まだですか?」

「はい、すいません、もうちょっと時間をください」

これ直らないと業務終わらないし、支障きたすし、ユーザ帰れないし、もちろん俺も帰れないし、だいたいこのプログラム組んだの俺じゃないし、ソース汚ねえし、そんなこと言ってるうちに更に1時間経ってるし。

「あの、そろそろどうにかなりませんか?」

「はい、すいません、もうちょっとだけ時間をください」

だからなんで! なんでエラーに? わかんねえ全然わかんねえ。だからさあだからさあ、これもう今日無理じゃねえ? なあ? どうよ? 無理だろこれ。こんな状態でさあ、やっぱりさあ…

「あのー」

「はははい! あああとちょっとだけ!」

もう嫌だ! なんで俺はこんなことやってるんだ! アホか。くだらねえ。なんだこれ。こんなことやって何だってんだ? こんなん出来たからって何だよ? これ出来たって女にモテるわけじゃねえし!!

…モテたらいいのに。



----薄暗いバーにて

「だからさあ、この場合は構造体を使ってさあ」

「うん」

「更にこれを配列にするじゃない?」

「うん」

「それを関数の引数のひとつとして…」

「あ…」

「どした?」

「濡れた」