友達はいますか?


ちんことかまんことか顔騎とか足ズリとか顔を踏んでくれとか書いてると、幸せになれない気がする。

「3P? 興味ねえよ」とか「4P? もうたくさんだよ」とか「7P? ちょっとそれ、男女の内訳教えてくれ!」とか言ってると、地獄に落ちるような気がする。

「おまえのアナルは苦いんじゃ!」、「おまえのほうが苦いんじゃ!」と罵り合っていたあの二人は今、幸せでいるだろうか。


ええと、僕は普通の男なので、実際は普通のことを言います。「最近寒くて朝起きるの辛いよねー」とか素で言います。普通の人間です。SAYAKA普通にかわいい。

MSNメッセンジャーというやつを入れましたよ。メアドは
my_warmgun@hotmail.com
です。友達になりましょう。

一緒に代官山行ってカフェ飯とか食いたいです。単館ロードショーの映画についても語りたいところです。福袋買いたい。ロレックス欲しい。泥酔して噴水に飛び込みたい。いや、やっぱ冷たそうだからやだ。

ほんとは家が好きです。こたつが好きです。インターネットが嫌いで好きです。あの、鍵のメーカーで、『GOAL』ってのあるでしょ? あれ、うまい名前だなって思う。帰ってきて部屋の鍵開けるとき、まさにゴールって感じする。まあ外出て鍵閉めるときはスタートなんだけどさ、でもやっぱ帰ってきて開けるゴールがいいな。落ち着くな。

そんな普通の僕ですが、女性には普通に顔を踏んでほしいです。