俺が「小池栄子だいすき」とか言うと、「ブスじゃん」とか言ってくる奴が必ずいるんだよな。

馬鹿! そこがいいんじゃねえか!

なんだオマエは、なんなんだ? オマエにはワビもサビもないのか? 美人/ブスの二極でしか女を語ることができないのか? 浅いんだよ。ヌルいんだよ。薄っぺらいんだよ。背中かゆいよ。オマエはなんにもわかっちゃいねえ。

あ、オマエひょっとして、小池は乳だけの女だなんて思ってるんじゃねえだろうな? 寝ぼけんなこの百姓。これだから。最近の若者はこれだから。あ〜んやだやだ、おっさんかなすぃ。しょうがねえ、豪農の俺様が、「小池について僕が話そう」ってぐらいに聞かせてやるから。

いいかよく聞けよ? 確かに小池の乳はでけえよ、すげえよ、暴力的ですらあるよ。だからといってだな、それだけで終わりじゃねえんだよ、それにあの顔がくっついてこそ、小池であり栄子なんだよ。乳と顔、どっちが欠けても駄目なんだ。あの顔と乳が核融合して織り成す倍倍倍の相乗効果、それが小池栄子であり野田社長の狙いでもあるんだよ。

いわば俺にとって、小池は神。あの乳に挟まれて窒息死しようものなら、それは殉教だ。

いいか? 俺の前で二度と栄子の悪口は言うんじゃねえぞ? わかったらとっとと消え失せろ! 震えて眠れ!

あ、ちょっと待って、ところで俺、実は佐藤江梨子もけっこう…