ふと「ドムみたいな女」というフレーズが頭に浮かんで、割といいかなと、どこかに書きとめておこうとしたのだが、ちょっと思いついてグーグルを開く。

「ドムみたいな女」で検索したところ、7件ヒット。

あーなんだ誰でも思いつくんじゃんそんなの。俺って凡人かよ。情けねえ。すごい発想ができる人になりたかったよ。みんなを笑わせたかったよ。君におもしろいって言われたかった。

悔しいのでいろんなドムで検索してみた。(カッコ内はヒット件数)


「ドムみたいな女の冒険」 (0件)

「ドム達」 (18件)

「ドム達の宴」 (0件)

「ドム達のドーナツトーク」 (0件)

「ドム風」 (7件)

「ドム風味」 (1件)

「ドム風カレー」 (0件)

「ドム色」 (23件)

「ドム色の涙」 (0件)

「ドムの日常」 (0件)

「ドムと校舎で」 (0件)

「渚のドム」 (0件)

「ドムと過ごした夏」 (0件)

「風俗ドム64人全裸大運動会」 (0件)

「愛のままにわがままに僕はドムだけを傷つけない」 (0件)


グーグル君に

愛のままにわがままに僕はドムだけを傷つけないに該当するページが見つかりませんでした。

って言われちゃった。

あるわけねえだろ。