時事ネタじじいネタで世間を切りたい。もう大人だし。

あのーどうなんすかね、牛肉。やっぱキケンだとか言って、みなさん食べないようにとかしてるんですかね、今って。でもさーキケンなのって別に牛肉に限ったことじゃないかもしれないと思うのね。雪印の件もあるしね、何食ったら安全かなんてわかったもんじゃないでしょ。

俺昨日ファミレスで食ったイチゴパフェね、イチゴがキッチンハイターの味したよ。なんか鼻すーっとした。でもせっかくだから我慢して食った。で、腹壊した。

もうこんなだからさあ、なんか食ってどうにかなるとかさあ、結局、運つうか、そういうことだと思うのね。狂牛病の牛の肉を食うって、確立で言ったらすげえ低いでしょ? そんなん気にしてられないよ。好きなもん食ったほうがいいじゃん。おいしいじゃん。

俺、焼肉屋とか普通に行ってるし。だいたい貧乏人なんてご馳走っつったら寿司か焼肉しか思いつかないんだから、金入ったら牛。今日も焼肉、牛旨い。こんな旨いのに、怖がって食べない奴がいるなんてほんと笑っちゃモー。

だからみなモーモー、モんなにモー、怖がってモー、モモーモモーモー。むしろモーーーとしてモモーモー、モーーー。モーーーー?

モーーーーーーー