いやー今さーテレビみてたんだけどさ、テレビ面白いよね、ロンブーとかちょーさいこう。君も観たほうがいいよ、たぶんネットより面白いから。あのさ、ネットばかりしてると体に悪いよ。そんなおまえ、見てて辛いよ。

朝起きてネット、通勤中も i - mode でネット、会社ついてネット、仕事中もネット、飲みながらネット、漫喫でネット、うち帰ってネット、寝ながらネット、ネットネットネット、吐息でネット、あなたに染まりたいもっと。

いいかげんにしろよ! 怒るよもう! そのモニタの中に何があるっていうんだ? 回線の向こうに誰がいるんだ? 世界と繋がってる? 独りじゃない? そんなのは幻想だよ。可能性? そんなものをまだ信じてるっていうのか。

馬鹿! いいかげん目を覚ませよ! おまえのやってることは、ただの現実逃避だ。何もねえよ、ここには何もない。本当はわかってるんだろ? それを認めるんだ。PCをぶち壊せ! 回線に火をつけろ! おまえがそんなことじゃ俺、心配で旅立てねえよ。



え、 普通はそんなにしないの?