人の呼び名というものは、呼ぶ相手に対しての、様々な思いが込められているんじゃないか。
それは、親しみや愛、尊敬。又は憎しみ、蔑み、哀れみとか、他にもいろいろあるんだろう。


加藤鷹を「鷹さん」と呼ぶ女。


聞いたら、出川哲郎は「出川」だって。中居正広は「中居くん」。なのに、加藤鷹は「鷹さん」て。

石坂浩二は「へーちゃん」で、深田恭子は「深キョン」で、なのに、加藤鷹は「鷹さん」て。

ジミ・ヘンドリクスは「ジミヘン」で、シュワルツェネガーは「シュワちゃん」で、
そして、加藤鷹は「鷹さん」て。


その、さん付けに、どんな意味が込められているというのだ?
「鷹さん」と発するときの、潤んだ瞳はどういうわけだ?
おまえは一体何を期待しているんだ?


加藤鷹を「鷹さん」と呼ぶ女。(今んとこ2名確認)