あのー俺ね、ネットでよく見かける、なんとか占いとか、なんとか診断とかあーいう、質問に答えて結果を見るやつがね、とても嫌いなのね、だって、つまらないんだもの。そんなんやってる暇あったらさ、鼻ほじってさ、あーすごいのが採れたーとかやってるほうがよっぽど楽しくて有意義なのね、俺にとっては。

今日仕事してたら、隣の席の田村さんがIPメッセンジャーってツールでメッセージ送ってきて、それにURLが書いてあったからクリックしたら、「合コンシュミレーション スタート!」って書いてあるページが表示されたのよ。それで俺、うへえって思って隣に顔向けたら、田村さん、ニコニコして俺見てるんだけど。

こういうとき、どうしたらいいんですか。