世界一かっこいいインターネットプロバイダ、ヤフーBB大先生のせいなのか、ここんとこ回線がとんでもなく重いので、ネットしててもストレスが溜まるばかり。だってウェブサイトが表示されない。メールも受信できん。こんなんじゃネットできない。どういうつもりなんだ。俺に死ねというのか。

しょうがねえな。サポートに電話してみよう。

「はい」

「あの、サポートセンターの方ですか?」

「ああ、そうね。人はそう呼ぶわね」

「え、じゃあ虫はなんて呼ぶんですか?」

「知るかよ」

「わあ、ひでえや。自分から振っといて」

「どんな御用かしら?」

「えーと最近、回線が異常に重いんですけど」

「ふーん。それで、君はどうしてほしいの?」

「え? いや、どうしてほしいって、そりゃ」

「照れなくていいのよ? 言ってごらんなさい。どうして欲しいの?」

「…ちんちん舐めてほしい」

「死ね」

「うわあん!」

「おととい死ねよ。てゆうか、用が無いのなら切るわよ? こっちだって暇じゃないんだから」

「ああ待って! ちょっと俺の話聞いてくださいよ」

「かしこまりました。どうぞ」

「えーだから、こないだから急に回線が重くなって、これ絶対おかしいから、なんとかしてもらえないかと…」

「くすくす」

「何が可笑しいんだよ」

「ぎゃは! 鉄郎おもれー」

ヤンマガ読んでんなよ! いい加減にしろよこの淫売! 俺を舐めんな! …あ、いや、やっぱ舐めろ!」

「ひどーい! そんな言い方しなくたって…しくしく」

「あ、ごめん、言い過ぎた」

「えーんえーん」

「悪かった。泣かないでくれよ。お願い許して。なんでもするから」

「じゃあ、チューして」

「え? ふざけるなよ…」

「ふざけてないもん」

「勘弁してくれよ…」

「して★」

「チュ…チュ〜〜」

「あ、なんだもう5時じゃん プツッ ツーツーツー…」

「うおおおおおお!!」


君ともう一度、話がしたいんだ。