ヤフーBB様、ほんと勘弁してください。ネットに繋げられなかったら、僕には生きる価値もない。もう悪口とか言いませんよう。だからうちの回線を、うちの回線だけを速くしてください。つか俺、悪口言ったのか?

最近あまり更新しなくなったので、こういちサイトやる気ねーって一部エスキモーとアボリジニに食われた蟻の間で囁かれてますが、大丈夫、心配しなくていいよ。サイトだけじゃなくて、生活全てにおいてやる気がない。

いや決して、君のことが嫌いになったわけじゃなくて、だからいつも君は僕を罵り、ギャアギャア喚き、他人の子を蹴り飛ばしながら僕を責めるけど、その、なんていうか、言いにくいんだけど、歯に口紅ついてる。

こんなことじゃいけないってのは、わかっているんだ。だから俺、もう一度、がんばってみようと思う。がんばって、花園と甲子園の中間辺りを、狙ってみようかと、思うんだけど、どうなのそれ。