先週、映画館で俺の前に並んでいたカポーの女の子が着ていたシャツを思いだし、それがどうしても欲しくなった。気持ち悪い? 俺もだ。

じゃあしょうがねーシャツ探しに街行くかなーて、外出た瞬間に汗がダー、太陽ピッカー、頭クッラーで、フラフラと駅に向かう。










まあとにかく外ではいろいろあったんだけど、これもある意味、というより全面的に100パーないし200パーそれはアレだ、夏のせいだと言っても過言ではないので、あまり本人を責めないでやってほしいと思うのですが。

帰宅した俺の手がさげていた袋には、シャツではなく、『ネットアイドル写真集』という悪魔の辞典が入っていて。いいかげん愛想尽かした? 無理もない。

で、肝心の写真集の内容なのですが、全然ダメダメでしたよ。(使ったけどな)