社員旅行で温泉。その夜、僕は汚れた。うん。また、汚れちゃった。ごめん、みんなごめん。僕はまた汚れてしまった。アレがナニしてこーんなコミカルなポーズで僕のデリケートゾーンは…

ねえ、そんな悲しそうな顔をしないでおくれよ。仕方なかったんだ。いわゆる大人の付き合いってやつだよ、だから。僕だって嫌だよ、あんなこと。確かに可愛い娘だったけど、そんなのどうでもよくて。しかも若かったけど、そんなの関係なくて!

僕は反省しているんだ。もうこんな、君達を悲しがらせるようなことは、二度としないって、神に誓うよ。仏にも誓う。犬の糞にも誓っちゃう。僕はみんなのこういちだから。信じてほしい。嘘じゃないよ。こういち嘘つかない。アーワーワー

アイマイミー
ユーユアユー
アーナールー

じゃあ順番に並んでね。(ズボンを下ろしながら)