おう、いいこと思いついたぞ。あのさ、よく駅の自動改札で引っかかってる奴いるじゃない。あれさ、先進めないからそいつ戻ってきちゃってさ、後ろにたくさん人並んでるのにすごい邪魔じゃない? こっちは急いでるのにとても迷惑だよ。

そこで俺様が考えたのがこの新方式。改札で引っかかった人はドアで前に進めなくするんじゃなくて、床を開いて下に落とせばいいんだよ。その穴は恐ろしく深く、底にはおびただしい数の白骨が転がっていて、しばらく歩くと銭形のとっつぁんもいる。遺体で。世の中はそんなに甘くないよ。一度落ちたら二度と出られないよ。

どう? いいアイディアだと思うでしょ? これで通勤時のイライラも少しは解消されるってもんだ。少し難点なのは改札の機械の誤作動なんかでも落とされちゃうことだけど、まあそんな間の悪い奴は生きててもろくなことはないんだからとっとと奈落に落ちたほうがいいよ! だってそうでしょ? こうやってSuicaをピッとかざしてさ、スッと通れば普通はピンポーンガシャンパカッうわー