人生ゲーム

はい。つうわけで、このクソ寒い中、駐車場にて、俺の車と駐車場所が入れ替わってしまった車の持ち主の到着を待っているのであります。まあ俺が間違えて駐めたのがいけないんだから、ちゃんと謝らなければいけないわよね。

いやーそれにしても、本来、俺の車を駐めるべき場所に駐まってるこの車、白くて、箱型で、フロントガラスの内側にはなんか綿みたいなのが敷かれてて、ああー内装も、いやーこれは、うわーこのセンスは、いかにも若者、それも乱暴な部類に属すタイプの人なのかな、持ち主は。話してわかる相手なのかな?

ふん、だからって俺は、びびってなんかいねえんだぞう。人生ってのは常に戦いなんです。戦いに勝利してこそ経験値が上がるのです。あ、来た。来たよおい。



わかものが あらわれた!


なぜか おんなのこも いっしょだった!


こういちは 「あ あのー」と はなしかけた!


わかものが 「あー とりあえず くるま いれかえますか」と いってきた!


こういちは どきどきしながら くるまを いどうした!


くるまが いれかわった!


こういちは 「どうもすみませんでした」と いった!


わかものが 「つーか まったく しっかりしてくださいよ」と いってきた!


おんなのこに わらわれた!


しかも けっこう かわいいこ だった!


こういちは うなだれて いえに かえった!


こういちは へやのすみに すわった!


こういちは ふさぎこんだ!