たまに自分のボケ具合が恐ろしくなるときがある。

駐車場借りてるんだけど、いつのまにか駐車する場所が隣の車と入れ替わってるし。うん、俺が悪いんだよね。俺が先に場所を間違ったんだ。

いつも車で出かけて帰ってきたときは「RX-7の隣、RX-7の隣」ってつぶやきながら駐めるのに、そういやこないだは「スカイラインの隣、スカイラインの隣」ってつぶやいて駐めたよな。なんだ俺、つぶやく意味ないじゃん。

隣の車の人に謝って、元の場所に車移動して、ああ俺はほんと馬鹿だと深く反省した。この失敗を忘れないでもっとしっかり生きようと誓った。今度ばかりは確かに誓ったんだよね。

今日車のトランクに入れたゴルフのクラブ取ってこようと思って、駐車場行って車のトランク開けたら、あれ、クラブ入ってない。いけね、入れてなかったのかあ。参ったな。俺アホだなあ。じゃあ、部屋に戻って探そうと思ったとこで、気付いたんだけど。

また駐車する場所が隣の車と入れ替わってるよ。

アハハハハハハハハハハハ!

俺は誰だ?