休日が終わるのがとてもせつない。明日のことを考えるととても憂鬱。ああ僕はつくづく働くのが嫌いなんだな。もう頭使うの嫌だよ。無理に笑顔作れないよ。上からは押さえこまれ、下からは突き上げられ、左右から乳首を攻められ、それを見守る白衣の研究員にデータを取られ、そのデータを元にした資料が会議の出席者に配布され、ああん、もう狂いそうよアタイ。

もう無理。疲れた。どんなに頑張ったって僕にはどうにもならない。上なんて目指せない。島耕作みたいにはなれない。なれっこない。だってあれ漫画だもん。普通あんなうまくいくかっての。所詮漫画だからな。参考にもならねえよ、あんな絵空事

というわけで、僕は釣りを憶えようかと思っています。