「あのー」

「ん? なに?」

「え、怒ってます?」

「なにが?」

「だって、顔が怖い…」

「そう?」

「あのう、あたしアホなんで、いつも迷惑かけて申し訳無いと思うんですけど、そんな怖い顔しないでください」

「んなことないよ、アホじゃないと思うよ、怒ってないし」

「ほんとに?」

「ほんとに」

「よかった」

「んで、なんか用?」

「や、用があるってわけじゃないんですけど、今日まだ一言も話してなかったなーって」

「あー、そうだね」

「昨日いっぱいわからないこと質問したんで、今日はすごく仕事はかどったんですけど、聞くことなくて聞きにこれないから、つまんないなーって」

「あー、そっか」

「まだ帰らないんですか?」

「んー、あとちょっと」

「じゃあお先に失礼します。あまり無理しないでくださいね」

「うん、おつかれー」




…ふーん

仕事が手につかねえー!(机に頭を打ちつけて)