昔は、おっさんになることに特典が付いてきた。パチンコ、麻雀、競馬、温泉、マッサージ、ゴルフ、カラオケ、携帯、エトセトラ。それらは全ておっさんのものだった。それが今じゃどうだ。おっさんじゃなくてもみんなやってる。若い男ばかりか女までもが、本来おっさんだけが楽しめるはずだったものを、享受しているではないか。酷い。あんまりだ。これでは俺がせっかくおっさんになった甲斐が無いよ。

おっさんは自分達の楽しみを盗まれた上で、更に忌み嫌われている。おっさんは笑われ、蔑まれ、奪われる。ギターで殴られ、三枚におろされ、おざなりの手コキでイかされたあげく法外な料金を請求される。こんな非道が許されていいのであろうか? 否。今こそ我々は立ち上がるべきなのだ。やられたらやりかえす。これは現在の日本社会に対するおっさんからのテロ行為なのだ!

ルーズソックスを買った。しかも男らしくいちばん長いやつ。ついにやってやったぜ。まあ流石に人として、キモいから俺が履くわけにはいかないが、そのうちプレイの小道具として使うときがくるかもしれないじゃない。備えあれば憂い無しって言うじゃない。いつか日の目を見るそのときまで、とっておくのもいいじゃない。

うわースネがすげーあったけー。