ちょっと好きな娘からチョコをもらった。でも「義理チョコです」って言われちゃったよ。や、別にいいんだけど、そんなはっきり言わんでもな。まあ、「本命だよね?」って冗談で聞いた俺も悪いんだがな。

もらえるのはちょっと嬉しいけど、義理なのはちょっと寂しい。そんなことを帰りの電車の中で考えていたら、携帯にメール着信。

「本命チョコじゃなくてごめんなさい。でも愛情も込めましたから」


危険な恋をWowWowWow しちゃいけないぜスキャンダル
いくら好きでもお前はあいつのステディガール
プールサイドでWowWowWow くちづけの後泣いてたね
背中抱きしめ涙でにじんだハーバーライト
愛さずにいられない たとえ禁じられても
あきらめができれば お前苦しめないね
悪いのは俺のほうさ この愛 切ないスキャンダル
大事な胸のWowWowWow 想い出壊すスキャンダル
俺たちそっとしておいてくれよ Cry Cry Crying ...