進捗会議。作業がスケジュール通り進んでるかってそりゃ、やだなあ、なに言ってんですか、だから、そもそもスケジュールとは何か、いやその前にね、人間ってなんのために生まれてくるのかな?

いくら納期が迫ってるとは言っても、できないものはできないんだよなあ。だってそんな無茶ですよ。だから無理だって。むりむりむーりーだーって。ほんとマジむり。そんなの入らない。

そんな怖い顔したって駄目ですよ。どうにもならないことはあるんだ。あなたもいい加減、諦めたほうがいい。え、ちょっと、なにするんですか。わたし困ります。もうすぐ主人が帰ってきます!

もうこんなところには一秒だっていたくないよ。ベイビー、逃げるんだ。誰もいない、南の島に行こう。そこのコテージの、お布団に潜り込もう!