マッサージ屋に行きました。あー、エロくないやつね。えーと、ごめん、イメージ壊れちゃった? でも俺だってエロくない店に行くこともあるんだよ。てゆうかエロくないマッサージ屋は初めてでした。写真指名とかないのな。待合室に爪切り置いてないんだよな。禁止事項が書かれた紙も壁に貼ってなかったよ。

背中を重点的にやってもらったんだけど、あれやばいすね。イイ声出しちゃいそうになりますよ。でもそんな声、店のどこからも聞こえてこないので、俺だけ声出したら恥ずかしいからシーツを掴んで必死にこらえたよ。かわいいな俺。そんな俺を見てお姉さんが「痛いですか?」って聞くから「痛いと言うより…せつないです」って正直に答えたら笑われた。

まあ実際かなり気持ちよかったのでまた行こうと思う。あと何回くらい通えば本番できるのかな?