部屋の掃除したらダンボール一箱分のエロ本(クリーム)が出てきたんだ。でもこれはもう僕には必要のないものだから。なぜかってそれは、僕はもう女子高生は卒業したんだから。僕は18歳で高校を卒業した。そして31歳で女子高生を卒業した。もうしょんべん臭いガキには惹かれない。僕は大人になった。

で、まあせっかくこんだけあるものを捨てるのも勿体無いので、譲ってあげるって言ってもみんないらないって言うのな。なんでだ。'97年〜'99年にかけて集めたこのクリーム。これは相当貴重な代物ですぞ。君にはこの価値がわからないのか。おまえらの目は節穴か。

'97年のクリームっていえば、相川みさをチャンの全盛期ですよ? あの頃のみさをチャンの輝きといったらなあ、今の小倉優子とか目じゃないんだよ。それと個人的にはヨゴレ役としての飯塚清夏チャンの活躍ね。だいたい今、ブルマなんてエロ本でしか見られない時代だよ。まったく最近の若い奴はかわいそうだよ。そんな魅力満載の雑誌だよ。

だから俺としてはね、是非ともこのコレクションの本物の価値をわかる人だけにやっぱり誰にも渡すもんか!!