なんだか最近、海外の方からメールを頂くことが多くなって、当サイトも随分と有名になったもんだと感じるんですけどね。で、メール開くと「あなたのペニスが劇的に大きくなる!」だとか「本物のバイアグラをありえない価格で!」とか書いてあって、あ、もちろん英語でね。それ読んで思った。なんでこの人俺のことこんな詳しいんだろう。そしてこんなに心配してくれているなんて。胸が熱くなりました。ファンのみなさんどうもありがとう!

ところが次のメールを開いたらパソコンの調子がおかしくなって、元に戻らなくなっちゃった。しかたがないのでOS再インストール。やれやれとネット繋げたらまたメールがたくさんきてる。で、メールを開いたらパソコンの調子がおかしくなって、元に戻らなくなっちゃった。しかたがないのでOS再インストール。やれやれと戻らなくっちゃ。メール開いてOS再淫すとたくさん調子がラムだっちゃ。ダーリン許さないっちゃーンストール。ルルルー

ですからもう差出人が外人で件名が英語のメールは開きません。ハリウッドからのオファーの場合でも件名は日本語にしてね。よろしく。