世界各国の地下に潜み息を殺して微動だにせずにいる装填ファンのみんなちょっと出ておいで。だいじょうぶ。怖い人はもうどっか行っちゃったから。今日は魚肉ソーセージを持ってきたよ。それともうひとつ、とてもいい話があるんだ。

曽根英樹さんファンサイト SHIFT↑」のりょうさんがカスタマイズしたこのタイピングゲーム。やってみたらわかると思うけど、装填の過去の日記に出てくる文を使ってくれてます。俺、自分でやっててちょうたのしい。あとたぶん、ひとり、ふたり、3人くらいは楽しいやつがいるはずだ! さあ、恥ずかしがらずに、人目なんて気にせず、髪を振り乱して一心不乱にキーを叩け! そしたら僕らの距離は更に縮まるはずさ。

そしてまともな社会生活からは更に遠ざかるはずさ。