あわわわ、たたたいへんだ! オリベたんが来月から違うとこに行っちゃう! どうしよう、俺にできることと言ったら、そ、そうだ今のうちにコミュニケーションのスキンシップでボディタッチしまくるっきゃない! オリベたんのあたまなでなでなでなでー

「あのー、あたしもいなくなるんですけど!」

はいはい、まっつん元気でね。とうっ!(とまっつんの座っている椅子を蹴飛ばす) キャー! (くるくる回りながらフロアの隅まで車輪付きの椅子に運ばれるまっつん)

ふう、やれやれ。
そしてオリベたんののどをごろごろごろごろー
ほっぺふにふにふにふにー
こら! ちょっとは抵抗しろよ! きょとんとしてんじゃねえ!

「ヤングしゃん…」

な、なんだ。

「…泣いてるんですか?」