金曜日にまっつんがチョコをちらつかせながら、「これあげるから、もうオリベたんに近付かないでください」って。やだよ。これからも頭撫でたいよ。無理矢理チョコを口に押し込まれそうになったけど断固拒否。背中にBSEって烙印押されて熱かったけど我慢。椅子に縛り付けられて、まぶたを固定されて、強制的に『プライド』を見せられて気が狂いそうになったけど屈しなかった。め、メイビー… ゲフッ

日曜日に叔母さんがROYCEの生チョコくれた。美味しかった。でも、こういうことははっきりさせといたほうがいいからちゃんと言っとくけど、僕は叔母さんの気持ちには答えられません。ごめんね。あ、そういえば、ちょっと驚きなんだけど、母がチョコくれなかった。あれ、よく考えてみたら、物心ついてからこんなこと、初めてなんじゃないだろうか!? か、母さん…

まあ息子がいつまで経ってもこの体たらくじゃしょうがねえか。彼女の愛情はどうやら、最近車の助手席にいつも乗ってるぬいぐるみに注がれるようになったらしい。