自販機でジュース買って取り出そうと腰を曲げ手を伸ばす、はいここちゅうもーく。なんとこのとき人は屋外で最も無防備な体勢になるのでありまする。いいですかー気をつけないと大変なことが起こりうるよーだって麻世が悪いだヨー!

この瞬間、僕は背後へ向け全神経を研ぎ澄ます。もちろんアヌスはしっかりと閉じて。もしそれを怠り無防備にあったか〜いつぶつぶコーンに手を伸ばしたならば、そのときひとりの男が忍び寄って来たならば、その男の保安官の帽子と口髭がダンディー過ぎたならば!

僕のキュートなヒップはズッキンドッキン走る痛みは電撃lookin'&shockin'乾いてるのに入れないでナイーヴなんて知らないでシャレたカサノバ気取りでスマートじゃないMAKE LOVEで、僕が顔を苦痛で歪めるほどに絞まるって寸法でやんすから、もうアタイ、壊れちゃうう!

っていう嘘みたいな話も、確率的にないとは言えないご時世ですから、皆さんくれぐれもお気を付け遊ばせまし。まだお尻痛いし。