ドコモの携帯使ってる人ってさ、送る相手の携帯の会社も考えずにメールで絵文字使うのな。こっちはジェイホン改めボーダホンだからさ、そっちの都合で決めた絵文字なんて見れないっつの。まあ結局、シェアNo.1だっつう驕りなんだろな。自分が神様かなんかだと勘違いしてるんじゃないのか?

多ければ安心か? 多数なら偉いのか? 赤ちゃんはどこから生まれるの? 叶姉妹って英語話せるの? だいたい埼玉で使えない携帯なんかクソに決まってんだ。名が通ってるからっていいとは限らないんだよ。人に流されるんじゃなくて、自分のその御立派な頭でちゃんと考えてみろよ。ユーザが少なくたって悪いと決まったわけじゃないんだぜ? 売れてなくたって良い物はたくさんあるんだぜ? むしろ少数派に目を向けることで、本当に大切なことがわかったりするんだよ。

だからドコモとauとボーダホンと…あと一社なんだっけ…あー忘れたけど、とにかくちゃんと考えて選べよな!