レンタルしたエロビデオが以前観たものだった、というのは誰でも経験するに決まってることだが、俺の場合は「これ観たの三回目じゃん…」て途方に暮れて、その辺やっぱり凡人とは違う、エロに対する極めっぷりが、評論家筋にウケがいいのも無理は無いのだね。

つか店員、どうせレジにレンタルの履歴出てんだろ? 俺の履歴なんてOLって文字の嵐だろうけどさ、それでも以前のと被ってたら教えてくれたらいいじゃないの。そしたら俺だって卑屈な笑いを浮かべながら別のOLモノ借りるんだからさ。え、これも被るの? じゃあこれは? え、まさか俺この店のOLモノ全てコンプリート?

もう、こんなとこにはいられないんだ!

新たなる夢を求め、人は旅立つ。