JR池袋駅構内にあった「すなっくらんど」のスタミナ丼が食いたい。とっくの昔に改修されて、今じゃ跡形もないあの場所の、懐かしい味を思い出し、昔は良かったなんて言うつもりはないけど、世の中そんなに進歩する必要もないんじゃないの。

インターネットだってそうだ。動画か静止画かっていうなら俺は断然静止画だよ。動画には趣がない。ワビやサビがない。それに引き換え静止画、その瞬間に込められた緊張感。そして広がるイマジネーション。だいたい昔は技術の問題で動画なんて落とせなかった。静止画像でさえゆっくりとじらすように上から少しずつ表示されたもんだ。

よし来た顔ー

おーかわいいねー

そして胸だー

うん、いいんじゃないすかー

さあそれからー

きたきたきたー

おーっとついにー







だーーーーー!!

(銃声)