衣替えで出てきたTシャツに書かれた文字の中に「ROCK」て言葉を発見し、今更ながらちょっとこれどうなのって、着ていいものか悩み中。今自分に問う。俺はロックなのか? きーぽんろけんろーか? 4REALか? 老いぼれる前にくたばりたいか?

平凡な家庭に生まれ平凡に育てられ平凡に生きてきた僕ですから、到底自分がロックだとは思えないのです。(じゃあどうして、こんなにものすごく、どうしようもないほどパンストが大好きなのか、謎は深まるばかりだ)

ちなみに他にもCOOLとかSEXYて書かれたTシャツてどうなのよ。自信まんまんだなあんた。そういやこの前電車の中で運動部っぽいデブ女子が「キャミ」って言葉を発したのが聞こえた瞬間びくっとした。や、駄目だ。あなたは「キャミ」と言うことすら許されない。気をつけてください。