学校に遅刻する夢。早く家出ないと間に合わないのに、体育着が見つからないからうわーどうしよう、ってのを、俺はいい歳こいたリーマンなのに観て、なんだこれ。

その夢の意味とか、その夢が表す俺の深層心理とか、そんなのは。

前の晩さ、いやほんと、たまたまバナーをクリックしたっつか、あー言い訳だそんなの、だからこれはひさしぶりなんだけど、いやそれも言い訳だ、そう、お菓子系ね、ほら、ブルマとかスクール水着とかよ、あるじゃん、そういうサイト、うん、もちろん良かったよ! めちゃめちゃ堪能したよ! えへー!

その結果、上記のような夢を観てしまうっていう俺、たまんない。自分がいとおしすぎる。切なさを殺せない。

フロイトユングもぶっとばせ!