今度の日曜にゴルフ行くことになってるので、ここんとこ毎週打ちっぱなしに通ってたんだベイベー。で、4週目の今日、重要なことを思い出したぜ。そうだ、やっぱり俺は、運動神経なんて洒落たものを持ち合わせちゃいなかったのさ。

周りのおっさん達がバシバシ飛ばす中、独りでどんどん暗くなってくる。くそ。駄目だ俺。スポーツまったくできないや。こうなったらギターでも弾くしかねえかな。わ、なにこのデジャブ。あーん恥ずかしい青春時代。でも結局ギターもろくに弾けるようにならなかったんだけどな…

わー消えろ忌まわしい思い出。俺はあの頃の俺じゃない。人ってのは成長するもんだ。俺には俺の戦い方がある。よし、とりあえず、今度のゴルフで俺の次に下手だと思われる先輩にメール。「練習行きました?」→「今から行こうと思ってたとこだよ」→「いや、行かなくていいんじゃないっすかね? ぶっつけ本番でバッチリでしょ! 俺もしてないし」

よしあと100球打っとくか!