ひさしぶりに長澤くんから電話があって、いろいろ話してたんだけど、急に「ヴィトンのカバンってどこで売ってんのかな?」なんて聞かれちゃったもんだから、ええー、それってー、と思いつつも、「ドンキにあるでしょ」って答えたら、「いやーもっとホンモノっぽいのが置いてある店知らない?」なんて、あの、どうせそんなの安いほうが、あ、えーと一応聞くけど「それ買ってどうすんの」「人にあげるんだ」あーやっぱり。やっぱりね。でも長澤くんとヴィトンのカバンを貰う人とがどのような関係にあるのかとかは、まー聞かなかった。うん、別にいーんじゃないの。

俺がなんか言ったって聞かないよきっと。自分でもわかってんだと思うよ。「騙されてる」という意見がある。でも、騙されてもいいって気持ちで乗っかる場合も、みんな結構あるんじゃないの。